Mogの日記

シャドバの大会などで実績を残したい者の日記

SCA | Mogのあんま続かないかもしれないブログ Part3

 

 明日からオンライン授業なのに、昼夜逆転してて起きれるか不安のMogです。今日は前回の振り返りの続きです。本当は昨日書こうとしたんだけど寝てました。サーセン

 

 と思ったんたけど、この後ただの泥仕合...反省点がほとんど前回で言ってしまったので、今日は別のことします。

 

 はい、みんなお待ちかねのメンバー紹介です。

でも正直メンバー20人弱いるからめんどくさい大変なので、ちょっとずついきます。

 

  • リーダー:Riria(通称:いんちゃん、integral)
     SCAのチームリーダーであり、現在行われている第三期DSALにて、個人3-0のスーパーエース。チーム内最年少であり、プレーでチームを引っ張ってくれています。ちなみに改名前はintegralなのでいんちゃん。ちょっと口が悪め

  • サブリーダー:Mog(通称:Mog君)
     はい、私です。まあほとんど名誉職なので覚えなくて結構です。恐らくチーム内で一、二を争うくらいには弱い。ですがッ!結構頑張ってます。レートも毎回自己ベストを更新してます。DSAL?出れたらいいなぁ...

  • 高校と大学の狭間に住む者:あずあずき(通称:あずさん、あずあず君)
     チーム初期からいる最古参メンバー。基本深夜の通話に出没し飯テロ起こす爆弾魔。そして、チーム内で起こったとある事件の人でもある。当人は普通に面白い人でフレンドリー。私が現SCAで唯一リアルであったことがある人でもある。

  • 「無限です」「会話の具現」「こいつが通話」:sk.(通称:sk君)
    SCAの通話の7割半を単独で占める化け物。なお大半が奇声、鳴き声etc...
    大抵誰もいなくても呼べば来る。...botかな?レートで一喜一憂する同志。公募の面接時に週いくつくらいで出れるか聞いた際、「無限です」と言い切った宇宙人。

 とりあえずはこんなもんかな。今後も四人ずつ書いてきます。疲れるからね、仕方ないね。